スポンサーサイト


いつぐらいぶりでしょうかね

2年ぶりくらいの更新になるのかな(

メモ帳あさってたらなんかブログのパスワード見つけちゃったよ!


前も忘れてたよね!

進歩ないね!




・・・はい(


なんだかんだで2年くらい経ち

その間もマビは続けていましてですね

いつぐらいぶりでしょうかね1

最後の記事書いたときはこんな感じだったかな?

そして今がこれ

いつぐらいぶりでしょうかね2

最近は無課金だったりあんまり戦闘しなかったりで

当時ほどの意欲はないかなー・・・



でも一応累積は6000近くになっているよー
累積に見合った火力はないけど

いつぐらいぶりでしょうかね3

能力値も2年前と比べると結構伸びてます

ただやっぱり生産は嫌いだからDexはほとんど変わってない!


大体こんな感じでしょうかねー

また気が向いたら載せるやもしれません


ではではー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
