スポンサーサイト


調子いいよ

はいどうも!

こんにちはこんばんはー


久しぶりに武道に連れて行ってもらいました!

すごい楽しかった!

今日転生したのにもう92Lvになった!

残り1週間どうすんだよオイ!


武道っておいしいですねー…

とりあえずAP2倍ということもありまして

92も上がればそれ相応の大量のAPも得られるわけでして

とりあえずがんばりました
調子いいよ1

ランスマスタリが1になりました!

やったね!

これでやっと他のやつ上げられるよ


そして暇つぶしに

調子いいよ2

音楽知識が3になりました!

まぁIntが病的に少ないので

なんか簡単に上げられそうだったので上げちゃいました


そして一緒に

調子いいよ3

楽器演奏が4になりました!

ついでにベテラン吟遊詩人!

上の二つは豊作の歌のために上げているようなものです(


そして

調子いいよ4

6幕:誘惑の罠が3になりました!

これが武道で思った以上に大活躍しまして

使いまくっていたら上がりました

やったね!


ランスマスタリが1になったということで

調子いいよ5

ダウンアタックが2になりました!

ついでに特級ランサー頂きました

と思ったら


調子いいよ6

ダウンアタックが1になりました!

トレが思った以上に簡単だったので

すぐ1にしちゃいました


上がったスキルは大体こんなもんですが

上げているうちに

調子いいよ7

調子いいよ8

マスタータイトル二つ取れちゃいましたw


久しぶりに楽しくてテンション上がっちゃったので

がんがんトレしちゃいました


APもまだあるので

今度はランスチャージでも上げていこうかと思います


それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーw マスターおめでとう(*´д`)

92レベとかwwww
頑張ってるねw

武道楽しいよね(*‘ω‘ *)

ありがとうございますw

ありがとうございますw

今は前よりもレベル上がりやすくなってますからね
しかも武道に行こうものならすぐに上がれますw

いつかタカハさんたちといってみたいですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
