スポンサーサイト


だめでした

だめでした

格闘全然使いこなせませんでした(


チェーンする前に敵を倒して

次の敵にやろうとしたらタゲする前にF1F2を押してしまって続かず

もたもたしている間に叩かれることが多くて

すぐにハンドルに持ち替えることが多かったので

別のやつをやってみました
だめでした1

今回はランスをやってみます

でかいです


でもやっぱりまぁ

近接については中途半端な状態で弓になっちゃったので

ぶっちゃけ全然慣れてません

しかもランスは少し癖があるのでうまく戦えるのか心配です

不器用っすから(


とりあえず長いことペットのインベで埃をかぶっていた

基礎アヴェダス鎧を引っ張り出しましたが

当時はアタマス持ってなかったので扱えてませんでしたが

人形やっているときにちゃっかり取れちゃったので

やっと最大限に使えますね


少し壊れていたので修理しましょう

だめでした2

だめでした3

迂闊に使えねえええぇええぇえぇぇ


高いよ!高すぎるよ!バカでしょ!

しかも1P削られた(


しかもランスのほうも結構割高

破産しないか心配ではあります


とりあえず今度こそうまく使えることを願います…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
