スポンサーサイト


交易パートナー

なんか増えましたね


交易パートナー


ええ、まぁ

俺だって結構交易しますし、ね?

うん

交易パートナー1

買っちゃいました。


この交易パートナーは

一緒に交易をすると

最大重量が100
スロットが1マス
移動速度が上がって

結構便利です


ただ戦闘にはほとんど使えないので

俺は命令モードにして

略奪団が来ても突っ立っているようにしています


どのくらい速くなるのかはまだ比較していないのでよくわかりませんが

体感的に結構速くなってます


交易パートナー3

馬のときは後ろの荷台にいて

交易パートナー2

象のときは鼻に乗っかってます

落っこちたりしないのかな(

交易パートナーって妹キャラなんですよね…

どちらかというと年上のほうが好きなので
妹キャラってあんまり好きじゃないんですよね(

交易パートナー4

食べ物を上げるとあぐらをかいて食べます

はしたない!(


とりあえず交易は追跡ほどではありませんがよくやるので

結構重宝しそうです


それではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
