スポンサーサイト


気分転換に

久しぶりの更新ですねー


最近マビになかなかやる気が出ずに

一昨年やっていたラテールや

なんか面白そうだったからやってみたパーフェクトワールドやら
(5分でアンインストール)

去年までやっていたルーセントハートなど

色々とやってみましたが

いいのがなく結局マビに戻ってきちゃうんですよね(


さて肝心のマビですが

人形術のほうはこんな具合に

気分転換に1

そしてまぁなんとなく思ってましたが


人形はもうこんなもんでいいかな。


大体1になって才能タイトルも大人形術師になりましたし

そろそろ別のやつやってみようかなと


どうせこのままでいてもすることないだの

暇だの言っておきながら特になにもしませんし


一念発起ですね


気分転換に2

格闘術 いってみますかぁ!
鎌が邪魔そう!

格闘術は範囲技がなく、HSにも弱くてそれだけではとても戦いづらいものだと

wikiで見ました





今まで上げていた人形術は

ぶっちゃけ範囲攻撃のエキスパートです

HSだってほとんど無視です


ということは人形術と格闘術を合わせたら

案外いけるんじゃございませんかと


結構浅はかな考えではありますが(


持っているAPは125と少ないですが

ないよりマシです


まだ転生していませんがとりあえず様子見として

もうしばらくこのままでいくことにします

もしいけそうであれば才能を格闘家にして

課金もしようかと思います


というわけでもし暇な時があれば遊び相手になってください(

それではそれでは!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気分転換に】

久しぶりの更新ですねー最近マビになかなかやる気が出ずに一昨年やっていたラテールやなんか面白そうだっ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
