スポンサーサイト


たまには頑張ることもあります

まぁ暇ですね 暇です

暇なもんですから久しぶりに本気でトレやってみました

そしたらですね

たまには頑張ることもあります1

なんかアタックマスター取れました

人形術って近接だったんですねー…(


さてとりあえず本腰入れてトレしましたよー!
たまには頑張ることもあります2

タヌキで。

たまには頑張ることもあります3

タ ヌ キ で 。


…だってピエロとコロ助以外のスキル

敵の強さ関係ありませんもん…


とか何とかやってましたらですね

たまには頑張ることもあります4

湧き出る怒りマスター取れました!

これが人形術で初めてのマスタータイトルですね!

効果は

Dex15増加
マリオネットのクリティカル2%増加
2幕:湧き出る怒りダメージ3打ダメージ15%増加

となかなか優秀ではありますが

狙撃手のほうがまだ強いので残念ながら使うことはありませんね

と思ったら

たまには頑張ることもあります5

なんかジャーナル取れました

いつまにか10個もマスタータイトル取ってたんですねー


そして


たまには頑張ることもあります6

嫉妬の鬼がランク1になりました!

ひゃっふぅ!

これで範囲は6.5mになって

さらにダメージも300%になりました!

殲滅力UPだぜ!


そんでもって


たまには頑張ることもあります7

目覚める命がランク6に!

あと1ランク上げればだいぶ強くなりますね


さらに粘って…


たまには頑張ることもあります8

偶然の衝突がランク1になりました!

これは本当によく使うので嬉しいです!

瞬間的に敵に近づけますし

クリ出てくれれば2000とか出るので

使い勝手がいいです



たまには頑張ることもあります9

ですがここまで上げてもまだチャンピオン人形術師です

マスター人形術師になるのはいつになることやら


あー疲れた・・・当分トレしねえ・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たまには頑張ることも】

まぁ暇ですね 暇です暇なもんですから久しぶりに本気でトレやってみましたそしたらですねなんかアタックマ

まとめ【たまには頑張ることも】

まぁ暇ですね 暇です暇なもんですから久しぶりに本気でトレやってみましたそしたらですねなんかアタックマ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
