スポンサーサイト


一応成長はしていますよ(

こんにちは、もしくはこんばんはー


前回上がるようだったら上げるといっていたコロ助ですが

一応成長はしていますよ1

比較的早いですが

コロッサスマリオネットがランク1になりました!

やったね!

これでピエロとの違いは見た目だけとなりました


あの大きさの違いで攻撃力が変わらないというのも

どこかおかしな話ですがね!

他の人形術スキルはこのような具合に

一応成長はしていますよ2

ワイヤー系のスキルもちょこちょこ上げ始めましたが

CTがちょっとあるのでなかなかサクサクとはいきません


特にワイヤーバインディングはまだ灰色オオカミくらいしか倒せないくせに

CTが15sもあります

ぶっちゃけ使いづらいです(


ランク1にしたところで数値は高が知れており

しかもトレは練習から1まで内容はすべて

「スキルを成功させる」

そんだけです

これがまたやたらと時間かかるんですよ

弱いですし


使い道と言えば

サキュバスを縛る
PTメンバーが危ないときに足止めをする程度ですかね

   ネタスキル
俗に言うです


それよりも他のをあげていきたいと思います

それではまたー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一応成長はしています】

こんにちは、もしくはこんばんはー前回上がるようだったら上げるといっていたコロ助ですが比較的早いです

まとめ【一応成長はしています】

こんにちは、もしくはこんばんはー前回上がるようだったら上げるといっていたコロ助ですが比較的早いです

コメントの投稿

非公開コメント

fm

ネタスキルですか・・・・。
縛り・・・縛りね・・・うん
束縛・・・SM・・・ドM。。。
さて、早いとこ1にしようか!!!
(あとコロッサス1おめでとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
