スポンサーサイト


新ペット

最近ペットが増えましたよね

新ペット1

無料配布されたチーター


昔からこういうふうなの欲しかったんです(

白虎を我慢したかいがありました


チーター速くていいですよね


ツイッターを覗いてみると

インベが小さいとか戦闘で役に立たないとか

色々と不評ではありますが

無料で配布されたのであまり贅沢はいえません(


そしてチーターが配布されて少しして

ワイバーンが実装されましたね


新ペット2

買っちゃいました うへへ(


召喚したときかっこいいですね

宙返りしながら何か飛ばすんですが

その攻撃の効果がなかなかおかしくてですね

当たった敵の防御を15保護を10も下げるんですよ


しかもビーパーも落せるというではありませんか

ついでに石化ブレスとかいうのもあります

それの需要はいまいちわかりませんが

インベも6*10と広いです

飛行中にブーストもできますが

ドラゴンよりも発動が早いですね


ちょっと恵まれすぎじゃねえかと思いますが

防御と保護を下げてくれるのはとてもありがたいので

重宝しそうです


だが高い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

高いけど買っちゃったよ!


そして ブラックブルー?にしたかったのに 手が滑ってピュアブラックになっちゃったあああああああ(

うわあああああ

なんてこったああああああ

どまです・・・orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
