

なんか色々

こんにちはー

数日前まで90Lv代でぎゃーぎゃー騒いでましたが

なんか色々1

なんか色々2

なんか100Lvになってしまいました

正直信じられませんでしたね(
ジャーナル70Lvまでは持っていましたが
それ以降は絶対無理だと思っていたもんですから
なおさらですね

続きを読む


武道会

こんばんはー

武道会
こんなもんマビができなくなる前にはありませんでした
ギルドの人に誘われてよく行ってますが
敵が強すぎてほとんど役に立ててません
1回戦目しかまともに戦えませんorz

そしてNPCがどこかおかしかったりします

続きを読む

少しずつ

こんにちはー

今まで謎の鉱石が売っていなくて取れなかったクラッシュショットですが

少しずつ

はい、やっと習得いたしました

謎の鉱石くらい自分で集めろと言いたい人もいるとおもいますが
製錬が終わっているのでしゃかしゃかする気にはなれなかったのですorz

それでは早速使っていきましょう!

少しずつ2

いいですねーこの構え方
まさに弓って感じがします

少しずつ3

おー
派手ですね!かっこいいですね!
派手ですがまだ弱いですね!
灰色オオカミ一匹すら倒せない!

さてAPはどんなもんかなと

少しずつ4

・・・ん?

あれれ?お兄さん目がおかしくなっちゃったのかな?

ま だ 練 習 だ ぞ こ れ

練習からFにするだけでAP10とは
高すぎますね
上げるの相当後になりそうです
ぼちぼち上げていくのがいいとのことですので
しばらく放っておきましょう

さてさて!

少しずつ5

少しずつ6

ようやくレンジが1になりました!
エルフと違って照準速度が早いですねー
アロリボ使えばクリック連打で戦えます
はずすときははずしますが(
%が当てにならないのがマビノギクオリティー
今更どうこう言ったところで何も変わりません

ついでに

少しずつ7

あまったAPでマグナムショット上げました
次からはこれメインで上げていくつもりです
といってももうこの時点で87Lvなので
転生までは紡織でもしていようかと思います
武道会恐ろしいですよ(

少しずつではありますが弓師に近づいております
クラショで敵一掃するのを夢見て頑張りませう!

それではまた~

お久しぶりでございます

お久しぶりでございます

えー・・・
どうも
お久しぶりでございます
ラリンスです
まぁもう誰も見ていないんでしょうがw
自己満足的なものでつらつらと

しばらくブログを一切更新しなかったのは

ブログのIDPWをすっかり忘れていました。

あほですね、はい(

あともう一つ
原因はわかりませんがなぜかマビが開けませんでした
なんででしょうかねー
なぜか突然できるようになりました
しばらくINしていないと若干浦島太郎になってしまいますね

そして近接は飽きてしまったクラショの威力に戦慄したので
弓を始めてみました!
まだまだ新米弓師です
スキルについては

レンジアタック2
マグナムショットF
ボウマスタリF
アローリボルバーF
クラッシュショット未習得

・・・
えぇ、まぁ
新米っすから

しかしながら!

現在入っているギルドの方々の御厚意により
アローリボルバーを習得しています

ページを出すために夜遅くまで付き合っていただきました
本当に感謝しています!
ありがとうございました!

これからちまちまではありますが
がんばっていこうかと思いますw
それではこの辺で!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
