

東京→博多

こんばんはー
ただいま福岡にいます

とりあえず今回は家から祖父母の家に行くまでを書いていきますかな

家から最寄り駅までタクシーで約5分くらい
そこから東京まで大体40分

そして新幹線で行ったんですが
ホームが暑い暑い
たまらずお茶買いましたよ

新幹線で約5時間
暇でしたね!
太鼓の達人ずーっとやってましたよ
さすがに疲れました

俺がいる席の反対側の席には3~4歳くらいの男の子と
その母親が座っていまして
男の子がはしゃいでいたのを
ボケっとみてました

男の子「ママ!見て見て!すごい速いよ!」

母親「そうねぇ、速いね」

男の子「すごいねぇ、すg...」

ゴッ ←トンネルに入った音

男の子「・・・!?」

母親「真っ暗になっちゃったね」

男の子「・・・うえぇ・・・ん」

俺 (Σ 泣いちゃったよ)

男の子「見えないいいい、あうぇえあう&@¥◇#%●+|$\;€×」

俺 ( 聞き取れねぇ・・・w)

笑い抑えるのが結構しんどかったです(

とかなんとかありながら
ようやく博多に着きました
この時点でもうだいぶ疲れました

あとは適当にタクシー拾って
祖父母の家に行って
到着と

大体わかっていましたが
会って最初に言われた事が

祖母「えらい大きくなったねぇ!今何cmあると?」

俺「180くらいかなぁ」

祖母「180!?大きいねぇ!」

とまぁこんな感じです

小さい頃は走り回っていた家ですが
今じゃいろんなところが低くて
移動する度頭下げないと
盛大にぶつけます

一週間過ごすと猫背になったりして(

ひとまずこんな感じで
以上です!





お盆休み

どうもこんばんはー
皆さんいかがお過ごしでしょーか
俺はこの頃あんまりマビでやることがございません(蹴

さて
盆休み入りましたねー
部活もありませんよ
帰省する人も多いかと思います

かく言う俺も両親の実家の福岡へ行って参ります
12日~19日までいますね
その間はマビにINできません
田舎ですからPCがないんですよ…

新幹線に大体5時間乗ることになりますね
5時間も何しろってんですか(

昨日PSPの太鼓の達人を買いまして
結構それで遊んでいるのでそれでもやって時間をつぶそうかと…
飽きたらモンハンか何かやろうかなとか思っちゃいるんですが
そんなにPSPの充電持つわけありませんよねー(PSP1000だし)

夏休みの宿題やろうにも
もう全部終わってますし(

DSでもやりますかねぇ…
大合奏バンドブラザーズDXが大好きです
というか音ゲー全般が大好きです

ちなみに手首が痛いです
もう一年以上痛いままですね
サポーター買っちゃいましたよ
病院はあんまり行く時間がなかったので行ってなかったり

まぁ腱鞘炎でしょうね!

1年の頃重いラケット使った結果がこれですよ
右手にサポーター左手に気に入ってる腕時計を毎日つけているので
遠くから見てもすぐわかるそうです(友達談)

まぁわかったからどうなんだという話ですが

とりあえず携帯使えばブログ更新できないこともないので
暇を見つけて更新しようかと
まぁ暇しかない生活になるでしょうがね(

田舎でぼけ~っと過ごしてまいります
それではここらで
おやすみなさい!

なりました

えー色々ありまして
G12クリアいたしました!

G12すごいですね
鳥肌がとまりません
ボス戦なんかBGM流れた時点ですごかったですよ

ではそのG12のボス戦のことを簡単に
ネタバレなりますのでG12を純粋に楽しみたい方は見ないほうがよさげです

なりました4

上のほうを飛んでいらっしゃるのがG12のラスボス
ヌアザさんです

この人はこの人で結構かっこいいんですけどね
この人のローブ欲しかったです(

ヌアザと戦うのと手下?と戦うの2段階を終えた後

なりました3

まさかのモリアン参戦。

なりました2

なりました5

マジ顔のモリアン
すごいかっこいいです

モリアンと二人で同時にレイジオブウィングスを
ヌアザにぶつけて落とした後に
覚醒したブリューナクでたたくか
シャドウオブスピリットをつかってヌアザの保護を下げたあと
落として殴って落として殴ってを繰り返して
おしまい

俺は保護を下げる必要があると知らずにずっと殴っていまして
一度失敗しました
俺より先にモリアンがやられちゃいました(

wikiをみて攻略法を確認して
ようやく終わりました

そしてモリアン支持の半神化ですね

なりました6

黒い要素どこにもないのに黒い羽根が落ちてます
でもこれは好きですw
なぜ変身しているのかといいますと

午前5:50
盛大に変身と半神化を間違えました。
みんな変身している中で俺だけ半神化というのは
えらい恥かしかったです(

モリアン支持だったらホーリーナイトより
チャンピオンのほうが合いそうですね!
まぁ俺はホーリーのままにしますが(

そんなこんなでG12
ぐだぐだながら無事終了いたしましたー
次G7あたりやろうと思っていますが
いきなり詰まっているので進むの非常に遅いと思われます(

遺物でねえよ!


さてさて、話題を変えまして

今日ようやく

なりました1

クリティカルヒットランク1になりました!

長かったです
これで心置きなく別のがあげられます

次はアタック1にしてやんよー
まだ3ですが(

転生したてなので今回で1にする予定ではあります
基礎アヴェ鎧使っているので
早くアタックマスターほしいです


それではこの辺でー

友達にいわれた癖

何気なくした会話

友達A 「○○(本名)君ってさ、退屈してると歩きがものすごくゆっくりになるよね」

俺 「え、うそ?」

友達B 「あー、確かに、気がついたら相当後ろのほうにいたりしてるよな」

友達A 「うん、普段は歩くの速いのに、登校中とかスタスタ歩いていって私追いつけてないよ。1歩に2秒もかけてるとかおかしいよw」

俺 「1歩に2秒…?え、マジで?そんなに?」

友達A 「うんうん」


そんなの…知らんし…
登校中だって普通に歩いているつもりなんですけどね

1歩がでかいとか色々言われますね

…これくらいしか書くことありませんね(
ではではー

おい!すげえぞ!ちょっと親指の腹見てみろ!

























































それは毎日がんばっているあなたへのグッジョブ







調子乗りましたごめんなさい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
